ChronoBox

モノチルダの時のハコ。

電車

土合に行った。

訳あって群馬に行くことになったので、帰りに土合駅に寄ってきた。 土合駅は上り線が地上にあり、下り線が地下にあるという特異なつくりで有名な駅である。 上越線で行くことができる。 ↑こちら上越線。なんか新しかった。

空は気まぐれ。

今日の朝はあまり気分が良くなかった。豪雨だったからね。いやね?雨は嫌いじゃないよ?でもね、道が水で塞がるような豪雨は嫌いだよ。そのくせして昼頃にはコロッと晴れやがって。チキショウまぁなかなかいい景色見させてもらったんで許しましょう。電車の窓から…

撮り鉄

また電車の写真を撮りに行きました。 やばいスピード 飛行機 あずさ ナイトショット ノイズ多 目的はなごみだったけど、撮れなかった。 動画はYoutubeで 武蔵野号→かいじ

豊田にて

電車の写真です。 場所の詳細は非公開です。 中央線 武蔵野号 武蔵野号→かいじ