ChronoBox

思索の出力ポート

BBQ

川でBBQしてました。

僕は毒味係か。

トップで食べるのはいつも僕。

幸い、まずい,ヤバイ,ってのはなかったんで良かったです(・ิ_・ิ)

BBQ中は笑いを取るためにハトに「ジョニー」とか名前つけてチーズあげました (´⌓`)

雨が降る15分くらい前にジョニーはどっか行っちゃいました (´⌓`)

ジョニー!

知らない間にメンバー全員、ハトとは言わずジョニーと呼んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨降って、川増水したし。

買ったばかりのテントっぽい屋根雨ざらしだし。

でも肉とかうまかった。

ブログネタにもなるし、結構良かったかも。

iPhoneからの投稿