ChronoBox

モノチルダの時のハコ。

空は気まぐれ。

今日の朝はあまり気分が良くなかった。豪雨だったからね
いやね?雨は嫌いじゃないよ?でもね、道が水で塞がるような豪雨は嫌いだよ。
そのくせして昼頃にはコロッと晴れやがって。チキショウ

まぁなかなかいい景色見させてもらったんで許しましょう。
f:id:chick1011:20151211165401j:image
電車の窓から撮ったからなんか太陽の光が美しくない(憤怒)


f:id:chick1011:20151211165520j:image
警笛がうるさかったデス
結構駅構内進入速度速かった


f:id:chick1011:20151211165438j:image
夕日を撮ろうとして手頃なビルを登ってみたけど時すでに遅し。あるのはどんよりとした空だけだった。
たしか2年くらい前にもこの角度で写真撮ってた希ガス

f:id:chick1011:20151211165547j:image
新宿が見えますた
紅い

見返してみるとあまりいい景色の写真が撮れていない・・・・・?
いやでも景色良かったのは事実だからね?


・・・・・


まぁいいです。
さて、テストも終わったことだし、明日は新宿にでも行こうかな?
艦これやんなきゃ(使命感)