ChronoBox

思索の出力ポート

猫写真シリーズ。①

こんにちは、ちるだです。

五月に入りました。GW真っ只中ですが、私は3回目の受験期に突入したため、毎日勉強三昧です。

 

さて。

 

私は去年の秋に猫を飼い始めてから、その写真を定期的にLINEのグループにぶん投げていたのです。

そしたら友人が

f:id:chick1011:20170504202153p:plain

と。

ちょうどブログもやっているしいいかもしれないと思い、猫の写真をブログにアップすることにしました。書くネタもなかったので、お題提供はかなりありがたいですね。

 

というわけで、まあタイトルは適当に「猫写真シリーズ。」として、ブログちまちま更新していきたいと思います。

 

前置きはこのくらいにして。

 

 

本日はこちら。

f:id:chick1011:20170504201243j:plain

よく寝てます。

カメラを向けたら起きちゃったんですけど、でもしばらく静止してたら(きつかった)すぐにまた寝ました。

夜暴れるための体力を補充しているんですかね。

私も寝て食って暴れる生活したい😭

 

あ、申し遅れましたが猫の名前はルナと言います。

母が命名しました。

私はなんだか恥ずかしいので口に出したことは片手で数えられるくらいしかないですが。

公園に捨てられていたのを弟が拾ってきました。

f:id:chick1011:20161029154511j:plain

最初はこんなんだったんですが、半年でかなり成長しましたね。

拾った時は元気がなかったのに、今では家中で暴れまわって大変です。素足でいると齧りついてくるので、夏どうしようか対策会議が行われています。

でも爪を研ぐのは専用の爪研ぎだけなんです。お利口ですね。

これからも家財を傷つけることなく育ってほしいものです……。

 

 

 

……って具合で適当に更新していきたいと思います。

「なげー文章いらねーよ」って方はinstagramにもうpしようと思ってるのでそちらで。

www.instagram.com

ブログに書くのは長い文章なのでtwitterより難易度が高いですね。

なんかまとまらねぇ。

 

以上ちるだでした。