ChronoBox

思索の出力ポート

梅雨も明けて

関東は梅雨明けしたらしい。

f:id:chick1011:20180702131503j:image

早すぎる。早すぎる。

雨を感じた日は一週間に足りない程度。

気が付いたら暑い暑い夏がやって来ていた。

 

「この暑さもつかの間、また鬱陶しい雨ばかりの梅雨が来て涼しくしてくれるだろう」と思っていた矢先、テレビから聞こえたのは梅雨明けの報せだった。

「関東地方は昨年より7日、平年より22日早い梅雨明けとなりました。」

 

ありえん

もっと降ってくれてもいいのよ

 

f:id:chick1011:20180702131524j:image

新宿の気温はいよいよ33度。真夏日

足早に電車に乗るも、冷房で腹を壊し駅間で血の気が失せる。

外に出たら出たで、大量の汗が体温を落とさんと流れ出てきてしまう。

 

 

 

…とここまで30日に書いて一週間以上放置。

現在7月6日。台風のせいか再び若干雨がちだが………大気には気圧を変えない程度に不安定になってほしい(横暴)

それでは!!