ChronoBox

思索の出力ポート

東京ヘリポート

今日は、東京ヘリポートHelicopterへ行きました。

新木場駅(JR京葉線JR武蔵野線東京メトロ千代田線りんかい線)からバスに乗って行けるのですが、お金のことも考えて歩きにしましたガーン

距離は2.4㌔。時間は30分ほどです。

足が疲れるの間違いなし!!

今日は遊覧飛行をしていないのか、いつも飛んでいたロビンソンR-22が飛びませんでした。

しかし、いろんなヘリコプターが飛んだので、いいと思いましたHelicopter

$ひよこBlog-東京ヘリポート

MD902のDoctor-Heli。生で見るのは初めてだ!コードブルーに出てる機種です。

ひよこBlog-MD902 Doctor-Heli

撮り船。

$ひよこBlog-船

ANHのAS365です。

ひよこBlog-AS365 ANH

とまあ結構いっぱい撮ったつもりだったんですが、結構少なかったです得意げ

帰り……ずっと武蔵野線205系かと思っていたら209系があったんですえっ

ひよこBlog-209系 武蔵野線

新しくていいと思いましたニコニコ

……マニアックな話ばっかりですみませんガーン。普通の人にはわかりにくかったかもしれませんね。