ChronoBox

思索の出力ポート

ちるだ・真の思考停メシファイル①

思考停カルボナーラ

f:id:chick1011:20180716113036j:image

イタリアの帰国子女であるちるだが特にその経験とは関係ないレシピを紹介するよ

これをカルボナーラと呼んだらイタリア人に怒られるかもしれないけど日本人だから仕方ないよね

 

作り方
  1. パスタを茹でる
  2. フライパンにオリーブオイルを入れてニンニクと何かしらの肉(ベーコンがいいけど今回はソーセージでやった)を炒める
  3. 弱火にしてフライパンにスパゲティをいれて、適当なチーズを入れる
  4. 火を止めて卵を入れて適当に混ぜる
  5. 胡椒やらパルメザンチーズやらを振りかけて完成

 

思考停止しながら作ったのでカロリーも栄養バランスも美味さも不明だよ。私は何も保証しないから気をつけてね

味が薄かったらチーズ🧀でチート課金してね

ニンニクはチューブでもいいけどその場合クソ跳ねるから覚悟してね

 

あと卵は新しい方が安心だよ

ほとんど生だからね

 

以上だよ