ChronoBox

思索の出力ポート

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海

土・日曜日に熱海へ行きましたー。父の会社の保養所に泊まったです。12時に出て16時に着いた。ということで土曜日は何もできなかった。 日曜日 初島へ行った。高速船「イルドバカンス三世号」で25分 初島が見える!!ちいさっ… そこで「サルトビ」というアスレ…

アゲハチョウ

アゲハの蛹が羽化した!やったあ! ナミアゲハの春型なのですごくきれい! 蛹

写真

今日は写真だけ。

swimming&地震

今日はswimmingschoolがあった。16:30〜17:30。ちょうど地震があったとき。地震が発生したとき僕は、飛び込みをして泳いでいた。コースの半分くらいのところで急に放送が流れ、みんなが急いでプールサイドに上がっていったのでびっくりして僕も上がった。水…

note

今日は学校でnoteが配られた。国語・算数・理科・社会・漢字練習帳の5つ。みんなjaponica(section)のnote。そして色の選び方が変。普通は 国語=赤 算数=青 理科=緑 社会=橙だと思うのだが、今回は 国語=緑 算数=紫 理科=青 社会=橙だった。先生が意識的に変…

フィールドアスレチック

4/3(Sun) いとことフィールドアスレチック横浜に行った。ううむすごい。本格的なアスレチック遊具。バランス・体力・能力が試される遊具がたくさん。下に水があって落っこちないように進む遊具もあった。challenge!!一個目尻がぬれる 二個目clear 三個目DO…