ChronoBox

思索の出力ポート

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のロマン。

夏に子供心をくすぐるもの。 みなさんも一度は見たことがあるであろう。 カブトムシやクワガタだ。 硬いボディに厳めしいツノ。 まさに子供の頃の「かっこいい好き」にはピッタリの虫ではないか。 弟がそれをもらってきた。 今見てもいい。 どちらかというと…

War of Minecraft

マインクラフトウォーズ。それは、簡単に言えばハンガーゲームズ的なもの。あくまで的なもの。…と言っても撮ったのはこんな写真ばかり。戦闘中は写真撮る暇なんてないしね(笑)火は美しいね。こんなに燃えてる。火打石サイコー(^O^)夜なんてこんなに……※…

いきなりのRain。

夕立ちって言うか、何と言うか、部活帰りにいきなり雨が降ってきた!今日は雨なんて予報なかったしちょうど折りたたみ傘は干し途中で……びしょ濡れですね。幸い、近くに屋根のある駐車場があったのでそこで雨が止むのを待機。しかし、社会の宿題のための画用…

晴れのち雨

暑い!ひたすら暑い!燦燦と大地を照りつける太陽、焼ける大地……その上でバドミントン。暑い。って、思ってたらBig black cloud到来。たちまち太陽を覆い隠す。ゴロゴロと雷がっ…雨の予感。そしてiPhone 電池なし。うわーやばーいそして雨到来。予測どうりネ…

厚い……いや、暑い!

梅雨は抜けたのか!?とか思ってたらなんか雨がぱらついてきた。まあ、もちろんそんな雨は長く続かずすぐ止むのだが、問題はその後…暑いよぉ!?しかも湿度高いしオワタwwこんな日は、御岳にでも行って涼みたいなぁ去年のように… 御岳の川 ふう…PS:何この残…