ChronoBox

思索の出力ポート

2012-01-01から1年間の記事一覧

Merry Xmas

Merry Xmas!! Xmasに終業式かよ 先生からの通知表というプレゼント しかも部活 休もうと思ったけどそういうわけにもいかず…… 今年のXmasはなんかパッとしねえなぁ iPhoneからの投稿

SAMってなんだ?

寒いよねえ。そう思った人はコメください。スキー(スノボー)やりたいなーと思った人もコメください。あと、「SAM」の意味を教えてください。暑い夏もつかの間……ではなかったが、もうすっごく寒いわぁー。秋って来たの?紅葉あったの?高尾山に紅葉の写真で…

SAMってなんだ?

寒いよねえ。そう思った人はペタください。スキー(スノボー)やりたいなーと思った人もペタください。あと、「SAM」の意味を教えてください。暑い夏もつかの間……ではなかったが、もうすっごく寒いわぁー。秋って来たの?紅葉あったの?高尾山に紅葉の写真で…

やあ

HisasiburiのBlog更新!!こんにちは、ぱるぜです。いやあ、寒くなってきましたねえ手がかじかみますねそんな気候だから、僕の背中に手を突っ込んであったまってる奴がいる。「こっちも寒いのに。もっと冷えちゃうよ。」と言ってもやめてくれないので、強制…

SAMいよ

いやあ、SAMくなって来たなぁ。 朝、窓を開けたら北風ピュー! みんな寒い寒い言って厚着するけど、僕は寒いのに強いからね 摂氏十五度位になったら、長袖着るかぁ。 iPhoneからの投稿

久々のブログ更新だぜ

定期テストでしばらく更新出来なかったが、テスト終わってこれからは更新できるぅ! 明日は僕の誕生日。 寿司食いたい iPhoneからの投稿

反日デモ

暑いんだか涼しいんだか分からないね。 晴れれば暑い。曇れば涼しい。日陰はわりと涼しい。 秋がきてるのかぁ?(*_*) 鼻はつまってきたけどさ。(*_*) iPhoneからの投稿

涼しいかと思ったら…

涼しくなって、もう秋かと思ったら、また暑くなってきた…… いつになれば秋がくるんだ!? iPhoneからの投稿

毎日がワンパターン

夏休みも終わり、二学期が始まりますね。 小学生の夏休みは遊びまくりですが、中学生となると部活と塾で暇がないですね…… って、テニス部の部員たちだけかもしれないですけどね。 あなたには暇がありますか? こうしてブログかいてるときは僕も暇です iPhone…

なぜ?

なぜだろうか? 室内の壁にアブラゼミが…… 暗いですが。 しかも、なんか横に移動してる 明日はどうなってるかな? iPhoneからの投稿

プール

こう暑いと、プールへ行きたくなりますよね 特に屋外の。 今日行きましたょ ぬるくて気持ち良かった……かな? 調子に乗って逆立ちとかしてたら監視員に…… ぎゃあああああああああ! …と午前はこんな感じ。 午後はたまりにたまった塾のシクダイを済ませました …

盛りってる岡

安比高原が涼しかったから盛岡は暑く感じる でも扇風機だけで寝れる 東京帰ったらもっと暑くて夜も寝れないかもしれない iPhoneからの投稿

All Season Resort APPI

安比高原に着きました 涼しい 東京は相変わらず、暑いんでしょうなぁ。 iPhoneからの投稿

高速道路、紫波SAより

安比高原へと向かっている。 まあ、16時くらいには着くであろうと思っていたが、まだついていない。 渋滞がたくさんあって、大変だった。 まだあるかな?渋滞は。 ただいま紫波SAで、ディナー中。 …… その後……。 前には車。 進むっちゃあ進む。 安比高原まで…

上出来だっぺ

これみりゃすぐ誰かわかっぺ! 家康さんだっぺ! 我ながら上出来だっぺ! 絵を描くのは楽しぃのぉ iPhoneからの投稿

セミくん

片羽が十分に発達していないセミがいた。 羽化して羽を伸ばしている時に、落ちたかなにかで完全に伸びなかったのだろう。 木の下の方に止まっていた。 飛ぶことができない。 木にとめてあげたが、一週間はもたないだろう。 しかし、足で懸命に歩いていた。 …

ブログ

ブログをコロコロ変えますが、もう変えないと思います。 Amebaで iPhoneからの投稿

御岳まで行っちまった!

御岳まで行きました。約一週間前の話です(遅っ!)……この自転車で行きました!GIANT ESCAPE 朝早いー霧がかかった多摩川へ ……この先、写真も撮らずひたすら走り…山が!川が!御岳だー! …ということで、行きました。楽しかったですよ!

おは

おはよう。もうすぐ3時だね。腹が減ったなぁ。さあ、空はいつ明るくなるかな?

Jailbreak

脱獄成功!いろいろなところが改造された。よーく見れば分かる。 iPhone3GSなのに、Siri。 いろいろ面白い。

脱獄!

iPhone3GSを脱獄した。Cydiaを開けるようになった。しかし…再起動したら開かなくなった…iOS5.1.1 jailbreak userの皆様へ 再起動は禁物ですぞ。

夏だねぇ〜……?

暑くなってきて、蒸しっとしてきて、夏だねぇ〜と思うけど、梅雨ってあったっけ?夕方雨が多いのは偏西風がなんちゃらかんちゃらとか言ってたけど、梅雨入りとも何ともきいてない……。わからんなぁ。…調べたら、昨日やっと九州南部が梅雨入りだってさ。夏はま…

あさりくん

あさりです。iPhoneで撮影しました。暇人ですな。

金曜

金曜は、気分が高まるなぁ!明日は休みだと思うと、テンションUP! … でも、Bukatsuあるんだよなぁ……。一日中ゆっくりしたいのに……。はぁ…

青梅へ

今日は本当に青梅に行った。道が悪いなぁ…↓左入町東 長い坂を登り…↓昭島市だってさ 拝島橋を越えて、少し行くと、東京環状にぶつかる。東京環状をずっと行く。↓青梅という表示がっ! 迷いやすいところも通過し…↓横田基地〜♫ ↓羽村市へ もう疲れが…ずっと走り…

アプリ

アプリ作ります。どんなアプリか。 それはゲームで、内容は秘密です。発売したらみなさんぜひDLしてください!!

都大会

今日はテニスの都大会だった。iPhone持ってきゃ良かった……。

着々と…

AmebaBlogからはてなBlogへと変更しています。 デザインが好き。

青梅へ

6日ぶりのBlogです 何度も言いますように、最近忙しいので、Blog更新出来ません。 ご勘弁を 今日は、青梅へ行く予定でしたが、時間がないので福生市の広場でテニスやって終わり。 結構面白かった 広場。 昭島市。 サーブしすぎて肩がいたい iPhoneからの投稿

BBQ

川でBBQしてました。 僕は毒味係か。 トップで食べるのはいつも僕。 幸い、まずい,ヤバイ,ってのはなかったんで良かったです(・ิ_・ิ) BBQ中は笑いを取るためにハトに「ジョニー」とか名前つけてチーズあげました (´⌓`) 雨が降る15分くらい前にジョニーはど…