ChronoBox

思索の出力ポート

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳まで行っちまった!

御岳まで行きました。約一週間前の話です(遅っ!)……この自転車で行きました!GIANT ESCAPE 朝早いー霧がかかった多摩川へ ……この先、写真も撮らずひたすら走り…山が!川が!御岳だー! …ということで、行きました。楽しかったですよ!

おは

おはよう。もうすぐ3時だね。腹が減ったなぁ。さあ、空はいつ明るくなるかな?

Jailbreak

脱獄成功!いろいろなところが改造された。よーく見れば分かる。 iPhone3GSなのに、Siri。 いろいろ面白い。

脱獄!

iPhone3GSを脱獄した。Cydiaを開けるようになった。しかし…再起動したら開かなくなった…iOS5.1.1 jailbreak userの皆様へ 再起動は禁物ですぞ。

夏だねぇ〜……?

暑くなってきて、蒸しっとしてきて、夏だねぇ〜と思うけど、梅雨ってあったっけ?夕方雨が多いのは偏西風がなんちゃらかんちゃらとか言ってたけど、梅雨入りとも何ともきいてない……。わからんなぁ。…調べたら、昨日やっと九州南部が梅雨入りだってさ。夏はま…

あさりくん

あさりです。iPhoneで撮影しました。暇人ですな。

金曜

金曜は、気分が高まるなぁ!明日は休みだと思うと、テンションUP! … でも、Bukatsuあるんだよなぁ……。一日中ゆっくりしたいのに……。はぁ…