ChronoBox

思索の出力ポート

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMICA TOWN

TEST終わったー!! 何を隠そうこの私、中学生でして。 先日定期テストがあったんです。 点数はお教えしませんよ? という事情があってブログはなかなか更新しがたかったのですね。 Twitterはやってましたが…… 今日はテストだ〜死ぬ〜 — 文學部ちるだ (@TwCL…

気分はいたってマインクラフト

さて、ぼちぼちBlogを書こうか。実は僕、マインクラフト Pocket Editionをやっています。僕のiPhoneではまかずさんが大ハマりしたのですが……まあそれはいいとして、これから数日にいっぺん、マインクラフトのスクリーンショットをUPしよっかなと思ってます。…

継続という試練よ…… 〜Ordeal of continuity〜

ブログというのは、毎日つけるのは簡単そうで難しい。僕のブログも長続きしない。いやあ、だってネタがきれるもんね。そうか、そんな時に「今週のお題」を使うのか。ああ、バカだった。ブログ名変えました。このブログ、HATENA Blog beta(招待制だったころ)…

うごメモはてな、いままでありがとう。

<p>「うごメモへのメッセージ」</p> うごくメモ帳のインターネットサービス、「うごメモはてな」が2008年12月からの4年の幕を閉じた。 僕がインターネット、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に目覚めたのも、うごメモがきっかけだった。 小学5年生の誕生日…