ChronoBox

思索の出力ポート

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆・湘南へ

本日は釣りへ行ってきました。が、不運なことに最初の引きの後うんともすんともいわず結局釣れませんでした。ということで趣向を切り替えて湘南へ行くことにしました。湘南平より天気もそこそこ良く、見通しは悪くありませんでしたが、残念ながら富士山は見…

奥多摩周遊道路を自転車で

本日は天気も良かったのでサイクリングに行ってまいりました。 目的地は奥多摩湖・・・・・のつもりだったのですが、記憶に強く残っているのは奥多摩湖よりも奥多摩周遊道路の方ですね。 ↓Lake Okutamako 当初はそのまま引き返す予定だったのですが、友人が「同じ…

都心散策サイクリング

今日は天気が良く、時間もあったので都心を自転車で駆け巡ってみました。 木の葉も落ちて街はすっかり冬景色です。そのくせして気温は高かったですね。 ロードバイクに乗るのは久々だったので調子を取り戻すまでに少し時間がかかりました。 落車してSTIレバ…

過去を振り返る。

今日は時間もあったから過去に他のブログで書いた記事をすべてこちらにインポートしてみた。 見た感じどうやら2012〜2013にかけてが僕のブログ最盛期だったようだ。 年間80だから毎日やっているわけでもなく、ペースにしたら4〜5日に一回程度なのだろうが、…