ChronoBox

思索の出力ポート

湿度62%

炎天下にどうかいっそ

連れてってくれよ…なんて
呟いて息を静かに止めた。

 

 

ロスタイムメモリー

ロスタイムメモリー

  • じん
  • Anime
  • ¥400

 

恒例の曲しばり、ちるだです。

 

炎天下は嫌だけど曇り空の下に……

なんて呟いて息を静かに止めて腹式呼吸してました。

 

いやー、今日雨のせいで自転車汚れたんだよね (´⌓`)

梅雨は嫌い。でもその後の夏はもっと嫌い。マジで。

 

だって今年の夏遊べないし受験生だし暑いし蒸すし肉まんにする気かよ。

閉じ籠って一人黙々と勉強…………氏ぬ、私、今年の夏氏ぬ。肉まんになって夏に喰われる

短い人生だったなぁ……

 

…って、氏んだら勉強の意味ないやん。

クーラーつけときゃ氏なないかな……少なくとも肉まんにはならないはず。

ベンキョウという壁を避けては通れないのか。

あーあ、渡る世間は壁ばかりってか。。(?)

 

 

 

…まあ、適当に頑張るか…………

 

不安。